FC2ブログ
="outline">

鹿児島の弁護士 向総合法律事務所のブログ

鹿児島県弁護士会所属の弁護士向和典が所長を務める「向総合法律事務所」のスタッフブログです。主に鹿児島のニュース、情報について書いていきます。
鹿児島の弁護士 向総合法律事務所のブログ TOP > B型肝炎関連 > B型肝炎訴訟 鹿児島におけるいっせい電話相談について

B型肝炎訴訟 鹿児島におけるいっせい電話相談について

B型肝炎訴訟 鹿児島におけるいっせい電話相談について

最近のニュースでご存じの方も多いかと思いますが、B型肝炎について「B型肝炎訴訟弁護団」と国が基本合意書をいたしました。

これを受け6月28日に発表された通り、九州各県でいっせい電話相談がなされることになりました。

鹿児島県での電話相談は
7月3日(日曜日)
午後1時から4時(13時~16時)
に行われます。

以下の電話番号におかけ下さい
電話番号:099-247-3531
(向総合法律事務所)


なお、当事務所所長である弁護士向和典は「ウィルスに感染していても、症状のない人は多くいるはず。
少しでも気になることがあれば気軽に相談して欲しい」と申し上げております。

当日は鹿児島の弁護士4人体制で出来る限り多くの方のご相談を受けさせていただきます。

多くの方の力になれるよう準備を整えておりますので、少しでも気になることがあれば気軽に相談していただきたいと思います。

鹿児島県弁護士会所属 弁護士 泉 宏和 黒木 健太
スポンサーサイト




鹿児島の弁護士事務所向総合法律事務所のHP
[ 2011/07/01 10:55 ] B型肝炎関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

mukailaw

Author:mukailaw
(向総合法律事務所)
住所:鹿児島県鹿児島市祇園之洲町53-1ひまわりビル3階
電話:099-247ー3531
FAX:099-247ー3534
HP:向総合法律事務所のHP

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
4121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
九州・沖縄地方
472位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア